ヒップホップ恋愛占い

 

 

チカーノヒップホップ型

あなたはのタイプは、チカーノヒップホップタイプです。一言で表すと、男気・一途なタイプです。恋はいつもストレートでアクセル全開。ハイドロでピョンピョン!!余計なことは考えずただストレートに突き進むだけ。まさにヒップホップ!これがこのタイプの特徴です。 とてもストレートで、細かい事はあまり気にならないのもこのタイプの特徴です。結構わかりやすいタイプだったりもします。ですが恥ずかしがり屋な一面もあり急に顔が真っ赤になんて事もあるかもしれません。独自のスタイルを確立してきた路線からもわかるように男も女も自分を貫き通すというスタンスを持っています。何者にも流されない強い意志がこのタイプの特徴と言えるのでは無いかと思います。しかしストレートな性格が災いしてしまい相手を傷つけてしまう事もしばしば、相手の事まで見えなくなってしまう事もあるので要注意です。まさにヒップホップです。

Gファンクに影響をうけながらも、独自の路線でオールディーズネタを使ったり、ローライダー文化からの流れもあるので、ローライダー気分でデート中にチカーノヒップホップを聴くのがベストです。周りが見えなくなる事以外は、全体的に人間としてスキルが高い人の場合が多いので、時には客観的に相手と自分を見ることを忘れないようにすれば、相手の印象も良くなり、恋愛もhiphop的にも、今よりもっとうまくいきます。相性バツグンなのは、ウェストコーストヒップホップタイプ、ジャパニーズヒップホップタイプです。

Valuable information

東京で人気の整体学校

Last update:2022/8/17

『占い チカーノヒップホップ』 最新ツイート

HOME占う恋愛運アップについて|占い結果一覧 Copyright:(C) 2008 HIPHOP LOVE 占い. All Rights Reserved.