ヒップホップ恋愛占い

 

 

アンダーグラウンドヒップホップ型

あなたはの恋愛タイプは、アンダーグラウンドヒップホップタイプです。慎重であったり後から後悔してしまうというタイプです。

いつもいつも大好きな人を失ってから、初めてその大切さや優しさにに気が付くと言うのがいつものパターンです。いつもそこにあるはずの幸せにはなかなか気が付かずに、自分の周りにばかりに目がいってしまいます。気が付いたときには、水はありません。

また、恋人へ思いは人一倍強く、つい暇な時間があれば相手を思ったり、窓から世界を眺めては考え込んだり、深い深い思考の海に潜ってしまいがちです。

自己中心的ではなく、喧嘩やもめ事のときは、自分が折れます。

しかし内に秘めたパワーと集中力は、ズバ抜けた物を持っています。

基本的に物事に対して距離を置きつつも、1つの事に対しての集中力がすごい為、恋人を失った悲しさや後悔を、後々の自分の行動の源動力に、うまく変換して何かを始めると、ものすごい効果が生まれます。

アンダーグラウンドヒップホップ型の人に多いのが見た目や、普段の生活は、いたって普通なのに自身の得意分野になると周囲からリスペクトされるほどの、スキルを持ち合わせている人です。

このギャップが異性が虜になるポイントなのかもしれません。

実際のヒップホップシーンでも、フリースタイルバトルになると、めちゃめちゃラップがうまい人が沢山います。

まさに、なかなか相手に言えない事や、普段自分の思っている事を、自主製作で発表していくアンダーグラウンドヒップホップ型です。

相性バツグンなのは、ジャパニーズヒップホップタイプ、ジャジーヒップホップタイプ、ウェストコーストヒップホップタイプです。

check

岡山で人気の注文住宅メーカー

Last update:2022/8/17

『占い アンダーグラウンド』 最新ツイート

HOME占う恋愛運アップについて|占い結果一覧 Copyright:(C) 2008 HIPHOP LOVE 占い. All Rights Reserved.