ヒップホップ恋愛占い

 

 

サウスヒップホップ型

サウスの恋愛タイプは、パーティーチューンのタイプです。 アーイ!! とにかくかまってもらいたいタイプ。アーイ!!恋愛しているとどっぷりとドープに恋の病にはまってしまい、仕事も学業も他人事。世界が恋愛中心になってしまうタイプです。サウスはやはりパーティーチューンのタイプです。とにかく踊り狂うパーティーチェッカーです。一晩中踊りな騒ぎなです。やはり楽しむ事が第一、恋愛も占いも一緒に楽しめる人を捜さなければいけません。

また、恋人に対しての依存度も高いので、常に相手とフューチャリングしたいと思います。ときには、これはもう病気です。ILLです。恋の病です。ストーカーになりやすいのが、実はこのタイプで、一人で散歩したり、空を見上げたりして、気持ちを解放していきましょう。そのくせに、寂しがりやなのが、このタイプの悪いところです。ときに、愛のない関係や、惰性で関係を続けてしまったり、いまいちパッとしない場合があります。思い切って飛び出しみるとなにかいいことがあるかもしれません。

しかし、かまってもらいたいこのパーティーチューンタイプは逆に言うとパーティーチューン好きの、いけいけダンスホールタイプでもあるのです。 相手がこちらを見てくれている時や、かまってくれている時等は、自分でも信じられないほどの力を発揮することができます。 また、メモ帳に、相手の名前や自分の思いを書くのも、リリックを書いて作品にするぐらいの気持ちで真剣にやれば、1ページ1ページが自分の経験とスキルに繋がります。実は、根っからのパーティーチューン好きの、いけいけダンスホールタイプなのでストレス発散の為、たまに息抜きをするのも忘れてはいけません。 相性バツグンなのは、メインストリームタイプ、ジャジーヒップホップタイプ、、ジャパニーズヒップホップタイプです。

recommend

浦安サンクリニック

2019/1/25 更新

『占い サウスヒップホップ』 最新ツイート

HOME占う恋愛運アップについて|占い結果一覧 Copyright:(C) 2008 HIPHOP LOVE 占い. All Rights Reserved.