ヒップホップ恋愛占い

 

 

アンダーグランドタイプの方は、慎重であったり後から後悔してしまうというタイプが多いようです。

いつもいつも大好きな人を失ってから、初めてその大切さや優しさにに気が付くと言うのがいつものパターンです。いつもそこにあるはずの幸せにはなかなか気が付かずに、自分の周りにばかりに目がいってしまいます。気が付いたときには、水はありません。

メインストリームはやはりスタイル型のタイプと言えます。自分のスタイルも確立しつつ新しい事への挑戦や好奇心も旺盛なのがこのタイプの特徴なのです。自分と逆のタイプが現れた時には惹かれてしまうかもしれません。

サウスはやはりパーティーチューンのタイプです。とにかく踊り狂うパーティーチェッカーです。一晩中踊りな騒ぎなです。やはり楽しむ事が第一、恋愛も占いも一緒に楽しめる人を捜さなければいけません。

男気・一途なタイプです。 独自のスタイルを確立してきた路線からもわかるように男も女も自分を貫き通すというスタンスを持っています。何者にも流されない強い意志がこのタイプの特徴と言えるのでは無いかと思います。

注目サイト


兵庫の介護求人



最終更新日:2022/6/23

『占い 結果』 最新ツイート

HOME占う恋愛運アップについて|占い結果一覧 Copyright:(C) 2008 HIPHOP LOVE 占い. All Rights Reserved.